シャオリンの本棚

玩具がとても好きな、一般人! フィギュアやプラモデル、ゲームなどのデビューや日常の疑問を書いてます。一部商品はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SAOIFの事

皆さんお元気ですか? 早いもので、1月も終わりの時期になり、私はと言うといろいろゲームを始めてたりします。 センカイクロニクル、パズドラも今年始めたもので。 両方弱いんだけどね。 今更パズドラ? と思うかもだけど、神羅万象が今年の7月で完結終了…

お題! もしも……

お題「もしもお年玉で100万円貰ったら」 皆さんこんにちは! なかなか難しいお題が来たわけですけど、皆さんはどう答えますか? それで、私がもし100万貰ったらどうするか書いていこうと……思います! まず、パッと思い浮かんだのが、フィギュア。 最近、…

千値練!四インチ【ロール・キャスケット】デビュー

皆さんこんにちは! 年も明けて、早いものでもう一週間。 年末にたくさん物を買う人や、プレゼントの準備をしてた人も多いのではないでしょうか? 書く言う私も、年末にフィギュアを買った人の一人。 その品名は…… 千値練製! 四インチ! ロール・キャスケッ…