シャオリンの本棚

玩具がとても好きな、一般人! フィギュアやプラモデル、ゲームなどのデビューや日常の疑問を書いてます。一部商品はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。。

2018-01-01から1年間の記事一覧

RPGツクールMV トリニティ!

皆さんいかがお過ごしですか? 最近は冷え込みもピークで、風邪をひき始めてる人も多いと聞きます。 それにもう11月最後だしね! そんなこんなで、今日はRPGツクールを買ったので何となく、ゆるーく書いていこうと思う! RPGツクールって? RPGツクールの歴…

電話セールス? 本物なの? 番号08007773391

ある時にこんな電話がかかってきたことないかな? 業「こちら電話通信事業総合窓口※です。お使いの携帯はauの携帯でしょうか?」 私「はい」 業「そうですよね。私共はau様の【au電話通信総合窓口】という部署なんです。私共の会社は王手キャリアの案内、お…

始めるブログ

皆さん初めまして。 シオンと言います。 ブログ自体は二個目なんですけどね。 いろいろやってるうちに、自分に合うものを探そうと思ったのがきっかけ。 前のやつも更新していくけど、こっちも定期的にと思いました。 まだまだ始めたばかりなので、温かく見守…