シャオリンの本棚

玩具がとても好きな、一般人! フィギュアやプラモデル、ゲームなどのデビューや日常の疑問を書いてます。一部商品はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

S.H.Figuarts 春野サクラ購入! 驚くのは脚の可動!

皆さんこんにちは! 今回は、人気漫画の「NARUTO 疾風伝」から春野サクラが最近発売されましたよね! 一部ファンの間では、やっとナルト、サスケ、サクラがそろったと待ち望んでいた人が喜んでいました! そんな今回発売された、『S.H.Figuarats 春野サクラ…

月一開封企画! 二度目の挑戦! ダークファンタズマ!

皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今回も、やってまいりました八月の開封企画! 今回も、前回同様「ヒナツ」さんを狙って開封してきました! 基本同じカードになってしまいますので、ここで一つ、出てないカードを一覧にしてみました! 新規カードが出る事…

今更!? SMP「クラッシュギア」作ってみた! 

皆さんこんにちは! 今回は、もう既にご存知の方も多いでしょうが、ある食玩を買えたので作ってみました! もうYouTubeでも改造して走らせるとか! 造形のすばらしさを熱弁してるのが大量にありますよ! そうですよね。当たり前です。 だって、何年も前から…