シャオリンの本棚

玩具がとても好きな、一般人! フィギュアやプラモデル、ゲームなどのデビューや日常の疑問を書いてます。一部商品はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これってどうなの? 男性&女性の戦い? 「意見編」

皆さんこんにちは! 最近ボヤキの一つも書いてないんですが、それであってもやっぱり気になることを見聞きしてこれどうなんだろう? と思ったことを書いていこうと思います。 (注意:これから書かれるのは、私の考えや価値観です。それが嫌ならば見ないでく…

DarkAdvent ソフィアを買ってみた!(その2)

はい、皆さんお元気でしょうか? 前回、写真付きでやりますよー、と言っていたソフィアさんの記事をやろうと思います! まぁ、さらに失態を出すことになりかねないので、いやではあるんですが、それでもやってみようかな? と思ったのでどうぞ! 1.可動と…

新しいイベント、草強化きたヽ( ・∀・)ノシタタタ

皆さんこんにちは? ポケマスをのんびりやってる私ですヽ( ・∀・)ノシタタタ 数日前、ガチャの更新が来て、コトネちゃん&チコリータが実装されて、同時にEXジュンくんもクエスト追加されましたヽ(・ω・。ヽ) このジュンくん、草が弱点なのでここで育てましょう! と…

ポケマスをやってます。同時にマルチで少し辛いこともァィ(。・Д・)ゞ

皆さんいかがお過ごしでしょうか? 先月の8月29日あるものがリリースされました。 何かわかりますよね! そう、ポケモンマスターズ、略してポケマスです! 制作メーカーはDeNAで、ゲーム内容と言えば、ポケモンだと感じれば感じるけど、ポケモンではないか…

DarkAdvent ソフィアを買ってみた!

皆さんいかがお過ごしですか? 今日は、一部ですごいと言われてる、ダークアドヴェントのソフィアさんを買ってみました! 写真は後日あげるんですが、まず作った感想。 女性の手には固すぎて、苦労しました! それに尽きるです。 作りやすさだと フィギュア…