シャオリンの本棚

玩具がとても好きな、一般人! フィギュアやプラモデル、ゲームなどのデビューや日常の疑問を書いてます。一部商品はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。。

新しいイベント、草強化きたヽ( ・∀・)ノシタタタ

皆さんこんにちは?

ポケマスをのんびりやってる私ですヽ( ・∀・)ノシタタタ

 

数日前、ガチャの更新が来て、コトネちゃん&チコリータが実装されて、同時にEXジュンくんもクエスト追加されましたヽ(・ω・。ヽ)

 

このジュンくん、草が弱点なのでここで育てましょう! と言う感じで、草強化イベントが来ましたヽ( ・∀・)ノシタタタ

 

ジュンくんは、物理系がダメージ通るのですが、草タイプではキモリウツドンしかないのが現状でしたか?

それなのに、まさか私が弱すぎて草強化VHいけない悲しみを背負って、のんびりしてますヽ( ・∀・)ノシタタタ

 

皆さんも、この機会に草を育ててみませんか?

 

マイナスな事、書いてるのに何いってるんだ! と思われるかもですが、VH行かなければ意外に育つので、楽ですからね!