シャオリンの本棚

玩具がとても好きな、一般人! フィギュアやプラモデル、ゲームなどのデビューや日常の疑問を書いてます。一部商品はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。。

ライドケミートレカ三弾もうすぐ発売! だけど……。

皆さんこんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?

新年あけてもう二か月が終わろうとしてます。

そんな中、やっと『ライドケミートレカPHASE3』の発売が決まりましたね!

 

先週には出てたのですが、今回は絶望をしておりまして、こんなぎりぎりになっているのです。

 

と言うのも、最近ファイヤーガッチャードの商品や、テンライナーの商品が出てますし、他にも22日にはライドウォッチが発売します。

そんな新商品大物祭りのさ中、今回のPHASE3ですが。

 

残りの全ケミーがでます。

 

はい、死にました。

残りの40種類から三種類引いた37種類に、レジェンドもりもりのボックスになります。

他にもファイヤーガッチャード版のカード(絵違い)とレプリケミー系も存在してます。

本編ではゼロ式から壱式に進化しているドレッドライバーもありますし、このようにどんどんなりきりアイテムの需要が増えている大変さが目に見えています。

更に、Lレアは強化フォームがラインナップ。

この時点で、音声は変わらないとは思いますが、コレクションや遊ぶには強化後も使いたいと思う所なのも辛い所。

そんなライドケミートレカOHASE3は弐ボックス購入する予定なので、楽しみにしといてください!

 

そして、今回目玉になりそうなのは、Lからはダークライダー三種でLPは王蛇が個人的に人気が出そうなところ。

他にもLPエボルト、ブレイドキングフォームも狙う人多いのではないでしょうか?

 

そして、私が狙っているのは!

 

P

THE・SUN

LorLP

オーマジオウ

エグゼイドムテキゲーマー

 

になります!

気になった方は以下のリンクから一覧が見れますのでぜひ見に行ってください!

カードリスト|ライドケミートレカ 公式サイト|仮面ライダーガッチャード (rider-card.com)