シャオリンの本棚

玩具がとても好きな、一般人! フィギュアやプラモデル、ゲームなどのデビューや日常の疑問を書いてます。一部商品はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。。

やっと購入できた仮面ライダーガッチャード[ライドケミートレカ]

皆さんこんにちは(*´・∀・)ノ

この度、やっと仮面ライダーガッチャードで使用されるライドケミートレカを購入することができました(*´・∀・)ノ

 

なかなか手に入りにくいですよね(*´・∀・)ノ

近いうちにデビューするので、お待ちいただけたらと思います(*´・∀・)

 

その上で、現状開封した感想をいいますが、なかなか渋いと感じました。

すでに、You Tubeでも動画を上げてる方々がおりますから見てる方もいるかと思います(*´・∀・)

 

なので、どれだけ厳しいかは察してるかと思いますので、その辺りの事はデビューするときは避けようと考えてます(*´・∀・)

 

その上での感想を(*´・∀・)

うん、かっこいい!

レアリティ自体は他のカードゲームにあるように、何種類かに分かれてます(*´・∀・)

ノーマルとかの表記ではなく、多分デュエマと同じ表記になるんでしょうね。

今レアリティを簡単に書くと低い方から。

 

C[コモン]<R[レア]<SR[スーパーレア]<UR[ウルトラレア]<P[パラレルレア]

別枠 L[レジェンドレア]<LP[レジェンドレアパラレル]

 

となってます(*´・∀・)

封入率は、本記事のときに書きますが、本当に厳しいと感じました(*´・∀・)

 

あと、勝手個人的に楽しいと感じたのは、もうね、EXがとてもかっこよかったです(*´・∀・)ノ

トレカ系で開ける中で一番だったと思います(*´・∀・)