シャオリンの本棚

玩具がとても好きな、一般人! フィギュアやプラモデル、ゲームなどのデビューや日常の疑問を書いてます。一部商品はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。。

久々にポケモンGO!

皆さんお久しぶりですヾ(´▽`*)ゝ

 

攻略記事なんて、書けるわけもなく、のんびりしてるこの頃なのですヾ(´▽`*)ゝ

 

そんな私は、三年ぶり? にポケモンGOを再開してますヽ( ・∀・)ノシタタタ

そう言うのも、ネットのお友だちが再開して、まさかのラルトスさんが出てたからなんですよねヽ(・ω・。ヽ)

 

始めた時はコイキングの思いでしかないですし、記事も読まないので、新発見の連続でした!

 

一番驚いたのは、ナエトルさんが実装されていたのと、一部のリージョンフォームが入ってた事なんですよね( ゚ε゚;)

 

そんなこんなで、下手くそなりにボールを投げてるけど当たらない当たらない(つд⊂)ゴシゴシ

 

それでも、ナエトルさんを捕まえました(>_<)

 

最近は進化してて、個体値が見れるようにもなって、優しくなりましたよねヽ( ・∀・)ノシタタタ

と、言うことで、これから復帰する人も少し新しいのに触れる感じでどうでしょうかヽ( ・∀・)ノシタタタ