シャオリンの本棚

玩具がとても好きな、一般人! フィギュアやプラモデル、ゲームなどのデビューや日常の疑問を書いてます。一部商品はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。。

月一開封企画! 二度目の挑戦! ダークファンタズマ!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

今回も、やってまいりました八月の開封企画!

 

今回も、前回同様「ヒナツ」さんを狙って開封してきました!

基本同じカードになってしまいますので、ここで一つ、出てないカードを一覧にしてみました!

新規カードが出る事を望んで開けていきます!

書いていくのはRR以上になりますので、ご了承願います!

そして、今回は開封と宙は省いて結果だけと、感想のみにします!

 

 

 

 

・輝く枠

かがやくサーナイト

かがやくハガネール

 

・RR枠

 

・RRR

ヒスイヌメルゴン

・CHR

ヒスイウィンディ

ミカルゲ

カビゴン

・SR以上

ヒスイマルマイン

ジバコイル

ラブトロス(CSRあり)

エルレイド(CSRあり)

ヒスイヌメルゴン

ウォロ

ヒナツ

ススキ

野党三姉妹

 

1.意気込み

ぱーけっじ

さて、今回もヒナツさんを狙って、開封していくんですが、前回ヒガナさんって言い続けてた事に今気が付き、申し訳ない気持ちです。

そんな、私ですが、今回の狙いも例に洩れずヒナツさんを狙っていきます!

他に狙いたいところでは、CSRのラブとロスさんや、イラスト的に好きなミカルゲさん、あとは持っていないSRのエルレイドさん当たりが来てくれたら嬉しい限りです!

 

2.結果

結果

向きがあれですが結果です!

今回の結果は勝利になるのではないでしょうか?

RR辺りは被り始めましたが、SRは新規のヒスイマルマインを獲得! CSRに関しても未入手のウインディカビゴンを獲得できたのは大きいです!

特にヒスイマルマインは、画像で見るよりもかっこよくて個人的にお気に入りになった一枚になりますた!

そして何より、HRでは無かったですがヒナツさんが来てくれました! 嬉しかったです!

これは、大勝利ではないですが、もう勝利と言って過言ではありません!

あとあと! かがやく枠もダブらなかった事はかなりの運の良さだと個人的に思います!

 

次回もまだ売っていたら、ヒナツチャレンジ行きたいと思いますので、どうぞ応援よろしくお願いします!