シャオリンの本棚

玩具がとても好きな、一般人! フィギュアやプラモデル、ゲームなどのデビューや日常の疑問を書いてます。一部商品はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。。

月一開封企画! 予告! 今回は!? パラダイムトリガー!!

皆さんこんにちは!

 

またこの時期がやってきましたね!

今回は月一企画を始めて、四か月目です!

何の記念でもないですが、一人でも見てもらえてると思うと、元気が湧いてきます!

 

そんな中、いつもは上旬にやっている開封企画。

それをこの時期にずらしたのには訳があります!

 

今日、10月21日は!

ポケモンソード&シールド! メインパック『パラダイムトリガー』の発売日です!

 ぱちぱち!

 

それをなんと入手出来まして、しかも二箱!

売る為? 転売? 違います!

欲しいからです!

 

今回のパックには、人気な人に向かって破壊光線のワタルさんシンオウ氷ジムジムリーダーのスズナさんフロンティアブレーンだった気がするジンダイさんに、恒例のサブキャラ作業員が収録されていて、この四人が狙われてると思います!

 

ただ、これらは私にとってはおまけにすぎません!

え? 高いカードになるならそれがいいに決まってるじゃん!

は? ポケカ対戦もしたことないのに他のカードの価値が分かる訳?

 

そう思われるのはごもっとも!

確かにそうでしょう!

ポケカの大戦には全く触れてませんし、YouTubeで動画を見るだけの私には、強いカードなんてわかりません!

でも、事前情報から欲しいカードがあります! しかもできればURで!

 

そのカードとは!

大地の封印石』と『森の封印石』です!

それぞれの効果は、VポケモンにVstar技を付与すると言う物。

Vstarはいわゆる必殺技で、切り札とはまた違ったゲーム中一回だけ使える技を付与する効果になっています。

その効果は。

 

・大地の封印石

相手のVポケモンのHPは100になる。

・森の封印石

自分の番に一回使えて、山札から一枚カードを加える。

 

と言う効果になっています。

何となく強そうな効果を持っている気がしますし、おまけに今回のはベンチ攻撃を持っているレジドラゴがいますから、何となく使う人が居そうです。

そんなカードが入っている、パラダイムトリガーの開封記事は次回書かせていただこうと思います!

 

いろいろ気になるものもありますし、今まで通りぱーけっじ結果で行きますので中身を見たい方がだけになりますがどうぞよろしくお願いします!

 

あと、買った証拠と、おまけカード!

 

パーケージ

おまけ一パック キャンペーン