シャオリンの本棚

玩具がとても好きな、一般人! フィギュアやプラモデル、ゲームなどのデビューや日常の疑問を書いてます。一部商品はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。。

今年最後の日だから振り返る!

はい。

遂に2019年も今日で終わりですね。

皆さんは大掃除、年末の挨拶は終わったんでしょうか?

 

私?

うん……挨拶する人に連絡が取れなくなりました。

そんなこんなの話になります。

 

 

人のご縁とは一生モノ、未来永劫大切にしなさい、と言われてる方は多いのではないでしょうか?

逆に、自分に悪影響がある人は絶ってしまうのが良いとも言いますよね。

 

私自身は大切にしてたとしても、相手にとっては悪影響でしかない、という事もあるんだってまさかの今日知ったわけです。

 

お前の性格が悪いんだろ!

 

そう言う人がいるかもしれませんが、私は相手に対して悪口や、人道に外れたことは一切してないので、純粋に縁を切りたかったんだと感じました。

 

それも気がついてないだけでは? と思うでしょうが、残念なの事に夜にメールするくらいで、21時過ぎにはしません。

ただ、そうですね……過去に個人的事情があり帰ってしまった事が原因でしょうね。

 

と、悲しみはこれくらいにして、今年を振り返ります。

 

今年は、センチネルのロール、聖闘士星矢のフィギュア、ダークアドヴェントを書きましたね!

どれも、今年だとかなり好きだったりします。

他にも、書いてませんが、オーマジオウも買っていたりします。

 

来年はプラモも書ければと思います。

 

皆さんも良いお年を!