シャオリンの本棚

玩具がとても好きな、一般人! フィギュアやプラモデル、ゲームなどのデビューや日常の疑問を書いてます。一部商品はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。。

今年最後に出せるかも? ディスプレイレジェンド変身ベルト!

皆さんこんにちは!

今年ももうあと数日になります。

 

次の記事が今年最後になるかと思います。

 

今年の九月に購入して、やっと届いたものがあります。

カタログでは結構大きいのでは? と感じるものでしたが、手に取ってみると思ったよりも小さかったです。

 

でも出来栄えがすごくよくて、まだ一つしか開けてないんですが、あと二つ開けたいのを今耐えながら書いてます!

 

その商品こそ『ガチャポン 仮面ライダーディスプレイレジェンド変身ベルト』と言う商品です。

 

これ買ったのは、変身ベルトが好き、飾りたいとかももちろんありますが、過去に書いたドールに使えるのでは? と感じたからです。

 

1/3のドール用品や小物は意外に少なく、特に特撮系に関してはガチャポンシリーズが多く出てますが、どれもパッとしませんでした。

 

一部では、YouTubeでも流行っているジャンルでもあり、女性の変身とかも人気を博してます。

おもちゃで言えば、フィギュアに対してつけて大きさ比較して、使える使えないと言うのもありますよね!

 

ですが、ドールに関しては本当になくて、小物と言えばオーダーメイド品を買うか、特撮に至っては自作になります。

もともとフィギュアライズ系の塗装を行っている方なら、自作と言うのは可能でしょうが、私みたいな自作が難しいけど、変身ベルトみたいな小物が欲しい! と言う人には小物探しも大変でした。

 

そんな中、このディスプレイレジェンド変身ベルトを見つけまして、迷わず購入。

ざっと考えた所、つけれるのでは? と。

その結果は次回の記事にて、商品紹介と含めて書かせていただきますので、よろしくお願いします!